1日坊主わんでぃのきままろぐ

何してもすぐに飽きちゃう女子大生が頑張ってブログ書きます

一日坊主の女子大生わんでぃがブログというものに挑戦してみた

leaves, fall, autumn, boy, child, kid, playing, fun, nature, outdoors, sunshine, park, trees, grass

 

もう夏が終わり、秋になりましたね〜

ブロガーの皆さま初めまして、わんでぃ と申します

まずは軽く自己紹介から・・・

 

わんでぃ

・ツタ大学のぴかぴかな一女(?)

・究極の飽き性 / 一日坊主

・でも好奇心旺盛な方(だと思っている)

・毎日が”授業、バイト、サークル”の典型的大学生ライフ

・抜け出したい

・だから今ブログを書いている   ←今ココ!

 

 

今年の4月に入学したばっかりのひよっこ大学生でございます

高校性の時には

「大学生になったらバイトしてお金ためて、国内や海外にたくさん旅行に行って、留学して、彼氏も作って、友達もたくさんできて、サークルでウェイウェイ↑↑して、毎日が楽しいんだろうな~~~~❤」みたいなことを思っていたりしたものです、、

 

それは自分の努力しだいなんだなって、大学入って気づきました(笑)

なんだかんだでもう入学して半年。もうすぐ華の一女が終わっちゃう!!!やりたいことやり残さないようにしなくっちゃ!!!!!と思い、まずはブログから書くことに。

 

heart, love, romance, hands, couple, people, family

 (ハヤクリアジュウニナリタイ)

 

まず、このブログは大学生の読者を主なターゲットにしています。理由としては、わたし自身が大学生だからです。はい。

 

それと、高校生にも読んでもらいたいな〜〜って思います。わたしはこれから、自分が大学生になるまでに経験してきたこと、役立ったことなどを記事のテーマにしていく予定なので、そこで

「わんでぃ さんのブログちょーためになるじゃん!!コイツ使えるわ!!これからも見よ!」

と思ってもらいたいからです(^O^)

 

 

 兎にも角にも、みなさんの人生にプラスになるような記事を書いていきたいと思うので、なにとぞよろしくお願いします

 

f:id:yk-v-owo79:20160923114304j:image